ようこそ!イラストレーターナツコ・ムーンのお仕事&イベントのお知らせBlogです
<< 書籍『独学でよかった』で似顔絵描きました | TOP | OPEN 6DAYS BAR 〜真夏のラベルアート展〜 (終了しました) >>
KIRINビール『豊かなひとときものがたり』
『満天の星空の下で』

『しあわせなビンビールの物語』


KIRINの7月からの大規模な組織変革にあたり、
新生KIRINビールhttp://www.kirin.co.jp/
のためのお仕事をさせて頂きました。

その内容とは、社員の方が実際に書いたお話にさし絵を描くというもの。
私が担当したのは『満天の星空の下で』と『しあわせなビンビールの物語』の2話です。
キリンビールを通して人と人が交流する様子がちょっぴり絵本風に描かれています。

冊子がメインでしたが、web
http://www.kirin.co.jp/company/yutakanahitotoki/
にも掲載されています。
恐らくこれで社員の方々のモチベーションも高まったことでしょう!
やはりビールはKIRINに限りますね!!

posted by ナツコ・ムーン プロフィール | 20:02 | カラフル線画 | - | - |
Search this site